2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*・o・*)男の人ってすごいかも♪
おととい予告した通りボーリング行ってきましたよぉ♪


盛り上がってしまい3回もやってしまいましたv
リカは自己最高記録の108スコア出せたので満足です(*^o^*)/
友達は昨日自称不調でお互い低レベルな争いをしてました(笑)
結局1勝2敗で負けてしまったんですがね…悔しい;

でも凄い楽しかったです☆
ボーリングって良いですねvv
ちょっと右腕が筋肉痛だけど(><)


++++++++++++++++++++++++++++

話は変わって。
時間が今日の日付に変わった時、
男のお友達から電話が掛かってきて話してたんですね。

で、さっきビデオ借りてきて見てたんだぁ~って言うので
冗談で「エロビデオでしょ~?」って言ったら見事的中してしまい…(笑)
最初は彼も「男だから仕方が無いんだって」って言い訳してたんですが、
途中で開き直ってしまい、


「それで3回抜いたよ!」


と言い出しました∑( ̄□ ̄;)


ささささささ、さんかい!?!?!?!


1回抜いてから電話してきてるんだろうな…と思ってましたが(爆)
まさか3回も抜いた後に電話してきたとはさすがのリカもビックリです(ノ゜□゜)ノオォー


彼が溜まってたとか若い(リカと同じ歳の美容師さん)とかも考えられますが、
でもやっぱり1本のビデオで3回も抜けるとは驚きです。。。


彼曰く
「折角借りてきたんだから抜かないと勿体無い」
って理由で3回抜いたそうです…何だそりゃあ(笑) 


ビックリして電話で爆笑してしまいました←失礼
男の人って凄いですナァ…(*´Д`*)ドチドチ

でも、
つ、疲れないのかな?(ヲィ)


(*/∇\*)キャーン


新しいランキングに参加しましたクリクリしてね
Pink!Pink!Pink!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

いくらなんでも三回はキツいわ(汗)
まして一人じゃ空しさが増すばかり…
【2006/02/22 23:14】 URL | 隊長♪ #0FtB7ubA [ 編集]


はじめまして、お尻が可愛い。しかもハミパン。最高ですわ。
ボーリングは3ゲームは腕が攣りそうになるよ
【2006/02/23 19:56】 URL | 救世主ヒロシです #- [ 編集]

1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
【2006/02/24 21:07】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]

アダルトブログランキング
はじめまして。涼と申します!
この度、アダルトブログ限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討願います。

http://rank-net.jp/adult365/

※この書き込みが不適切・重複している場合は、お手数ですが削除していただきますようお願い致します。
【2006/03/15 15:23】 URL | 涼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/29-68a74f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)