2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*´∀`)ノ≡買い物楽しかった☆
明日はGW最終日 久し振りの雨みたいですね~

リカは雨の日がジメジメしてて嫌いなのですが、
オニュウの傘を買ってやっと出番が来たので嬉しいです(^―^)

でもお出かけの予定が海だったので
何となく微妙です

(*/∇\*)



今日は夕方から、お友達(勿論女の子ですが・笑)と
デートしてきました☆

クラブで知り合った女の子で話が凄い合う子なんです♪
服の趣味が一緒で、今日は一緒に丸井でお買物してきました。
話が合うから一緒に買物してて凄い楽しかったです(*^o^*)
KarLKPark Laneでお揃いのストライプ柄のスカート買いました♪

そして渋谷でご飯を食べに行って沢山食べてきました☆
すっごい穴場のお店だったんです♪
お洒落で美味しくて高くなくて…最高です
春巻きのデザートがかなり美味しかったんです(≧∀≦)ノビックリ

その時沢山お話ししたんですが、
全然話足りなかったです(笑)
凄い良い子で嬉しかったぁvvv

とっても楽しいデートでした☆
又遊びたいなぁ~♪

あっ帰りの電車乗る時、美容室で知り合って仲良くなった
DJやってるお友達に偶然にも会いました(@∀@)
同じ駅なので一緒に帰りました~
かなりお笑い的な良いキャラしてるので好きです(笑)
リカは面白い人が好きですv

その時電車が凄いラッシュだったんですが、
その人背が大きくて助けてくれたので助かりました♪
有難う

さて。これから買った服でも着て
ファッションショーしようかなぁ

(*/∇\*)


この記事に対するコメント

僕もよく渋谷にいるよ。今度ご飯行かない?v-238
【2006/05/07 14:06】 URL | Goldfinger #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/33-e1cf8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクッとシリーズ?メロメロぱんちリターンズ

 ⇒もっとつづきを見るにはこちら    ういっすっ お疲れ様!今日は前回メロメロになったブログを再度載せてみます。この前からすると、チョッとメロメロ人数がすくないんですが(^^ゞかなり良質エロの管理人さんが残った??みたいです。必ず1回はチンチンを握ってい やりたいだけのチンポマン♪【2006/05/24 21:33】

(*´∀`)ノ≡買い物楽しかった☆

明日はGW最終日 久し振りの雨みたいですね~リカは雨の日がジメジメしてて嫌いなのですが、オニュウの傘を買ってやっと出番が来たので嬉しいです(^―^)でもお出かけの予定 無料☆彡生ライブチャットでまってるよぉーー☆彡【2006/05/28 22:40】