2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*・o・*)トイレットペーパーは貴重です☆
5月はお仕事が大分忙しかったリカですぅ♪
ようやくひと段落つきましたーーふぃ~(^o^)

一昨日ね、
ダブルのトイレットペーパー買って来たんですよ。
いつもはシングルだったんだけど、値上げもあるから今のうちに
贅沢しようってことで・・・・

お尻に優しいかな?と思ってダブルにしたんです。


そしたらね・・・


明らかに減りが早いの!!!!


∑( ̄Å ̄;)


シングルは1週間位もっていたのに
三日で一個切れました(がーん)

確かにちょっとお腹壊したけどさ…(ぇ)


減るの早過ぎじゃないかね?(つД`)アハーン


シングルとダブル
同じ大きさの一個だけど、
ダブルはシングルの二倍紙使ってるのだから、
明らかにダブルは紙の量が少ないはず(#゚Д゚)オラー!


トイレにこもって(どうやらお腹壊したらしい)
ダブルのトイレットペーパーの減りについて考えたリカでした(笑)


え?!
ケチ臭いって?


かなりの節約大好き娘だから仕方が無いんですヾ(T▽T)ノ

そしてスーパーの特売日だった今日、

3000円未満で一週間分の食料品を買い込みました☆

将来良い奥さんになりそうだぁ(節約ママとして/笑)


この記事に対するコメント
すてき
めっちゃ かわいいですね♪

また更新たのしみにしおてます♪
【2006/09/23 04:55】 URL | やまだ #- [ 編集]

セルフヌードで見せちゃいます
はじめまして☆(o*。_。)oペコッ
『優奈をあげるぅ☆』優奈です。
この度サイトの他にブログ☆もスタートさせましたぁ~♪
日記というよりもサイト更新情報など画像付きて更新してます☆・・

ぜひ②遊びにいらして下さいd(゜ー゜*)ネッ!

『優奈をあげるぅ☆ブログぅ~』
http://yuunaageru.blog89.fc2.com/

相互リンクも随時募集中~♪

お邪魔しましたぁm(._.*)m
【2007/01/23 04:28】 URL | 優奈 #L1krMhD2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/34-5e73b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじられたいの・・・・・・

昨日は秋のアンダーウェアの選考会に行ってきました! やっぱり選考会は疲れるですな( -_-) 秋のモードを予測しながらってなかなか難しいのですが 頑張りました!…多分…(笑) そして今日は何か飲みたい気分だったので、 久しぶりにお酒を飲みました♪♪ 特にリカはDITAって Rikaのいけない夜遊び【2006/06/29 00:10】