2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*´∀`)ノリカはガーター女王なんです☆
皆様こんばんわ♪ おひさしぶりですぅぅ
生理も無事終わって体が凄い軽いリカです(笑)

でも雨がジメジメ…
欝になりますねぇ(´Д`)=3

明日ははお友達と二人で
新宿へボーリングに行ってきます♪

ちなみにリカはガーター女王です(笑)
何で倒せないんだ?と言う位ガーター出しまくりです;


↓リカのあし↓
左上に有るのは化粧下地です(爆)映っちゃった…
(*/∇\*)キャーン



一応毎回ボーリング一緒に行く人には
ジャイアンツ(頭文字がG)が好きだから
ガーター(G)を出すんだYO
って言い張ってるんですけどね(*´∀`)←馬鹿


今日の相手に真剣勝負だと言われましたが
スコア200を出す相手なので完璧負けるでしょう(笑)
リカのスコアは今まで最高98位です(下手過ぎ)


でも頑張ってきます~ヾ(≧∀≦)ノ

↓↓リクエストを頂いたリカのおへそ↓↓
リカおへそデカイんですよ…凹
そしてデブチンな腰周りでご免なさい;;
ご飯食べた後に撮ったらぶにぶにだぁ~~~(T□T)
(*/∇\*)キャーン




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

フレパのhiroです。
りかちゃん、足きれい。すっとなでたいなあ。
俺脚フェチ、骨フェチ(^^♪
おへそもいいね。むっちりボディー最高です。
【2006/03/05 15:33】 URL | hiro #- [ 編集]


こんにちわ FC2から遊びに来たら たどり着きました 見てびっくり なんか これだけで
可愛いなって ・・・でも 見てるうちに段々 欲しいなって 
だって RIKAさん 刺激だいです  でも嫌いじゃないから のめりこんじゃいます
【2006/04/17 09:11】 URL | Akira #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/28-f241aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0054

HーBLOG【2006/02/21 20:04】