2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*・o・*)六本木☆
友達グループで某有名クラブへ遊びに行く事になったんですよ♪
そして交差点友だちを待ってた時、



後ろから黒人サンに
いきなり抱きつかれました!!!!



ぬおぉぉぉぉ(ノ`Д´)ノ
思わず大声で「きゃー!!!!」とか言ってしまったです;
すっごいビックリしたんですもん(汗)

ずっと黒人さんは「アナタキレイネー」とか言って
腕にキッスをしたり見つめてきたりしてました。。
綺麗とか言われるのは物凄く嬉しいんですが(爆)
いきなり抱きつくのってどうなんでしょうかねぇ…(´ー`;)
怖くて逃げましたよ…。



キスされた腕を拭いて(爆)
友達と合流して、
まず六本木ヒルズのレストランへ♪




きゃーvvvvvvvo(>∀<)o




すっごい興奮しました!!!凄い綺麗なビルですねvvv(感動)
1人でビルを見渡してキョロキョロワクワクしてたら、皆に
「田舎者オーラ出しちゃ駄目だよ」と言われてしまいますた(T^T)
すいませんね…田舎者で;



そしてご飯を食べて飲んで…
これまた美味しかったぁ♪
お洒落なレストランでしたvvv




・・・・・・・・・・・・・・・

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



そしてクラブへ…。
実はそこのクラブ、
男の人はスーツまたはジャケットじゃないといけないらしくて
大人な感じの男の人結構多かったです(ノ゜Д゜)ノオオー
女の人も大人の男性に好かれる御姉様系が多い事多い事!!!美人さんばかりでした。
クラブの中の雰囲気も凄い御洒落で大人な感じで素敵でしたよ☆☆
(合コンしてる人達多い笑)




でも曲がギャルチック…




ビックリしました(笑)
此処は109かと思いましたよ(^ー^A)
お立ち台に女の人が乗って踊ってたりしてて、
踊ってる人達すっごいノリノリ…カウンターの人達もテーブルに乗ってたし。
リカのいつも通ってるクラブとは雰囲気がまた違ってて面白かったですvvv
確かに女の人は御姉様系でも、男の人はギャル男も結構多かったかな?



お酒飲まされる→踊る


の繰り返しですっごい汗かいて疲れました;
途中写真を撮ってくれる所があって5人で写真撮影もしました♪(しかも200円)


疲れたけど凄い楽しかったです(*^3^*)ノ
やっぱりクラブによって全然雰囲気違うんですね。
いつもと違う感じで凄い良かったですvvクラブってやっぱり良いですなぁ☆

(*/∇\*)キャーン


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

二日前クラブでイベントがあってお付き合いでいったのですが昔の知り合い達にあってカミカゼ(ウォッカ)のイッキ大会m(__)m その後仕事にならなかったよぉ
【2006/02/05 19:45】 URL | ともにぃ #- [ 編集]

Velfare
スーツでないとは入れないところって、もしや、ベルファーレでは?
【2006/02/06 01:21】 URL | shun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/26-775fc809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)