2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*´∀`)ノ≡通販のCM&トイレットペーパーの減り☆
今腹筋が鍛えられる機械の通販番組を見てるんですが、
恐ろしくマッチョの人が沢山映ってて一人で爆笑してしまいますた(O∀O*)

だって、商品の説明をしている女の人の後ろに、
その商品を使ってる男のマッチョの人が10人もいるんですよ!!!
しかもマッチョの人達微妙に股間が盛り上がってるんです…(*/∀\*)キャア

何で通販のCMってこんなに面白いんですかね?(笑
リカは通販のCM大好きなんです♪だから夜更かししちゃうのかな?


(*/∇\*)キャーン


****************************

一昨日ね、
ダブルのトイレットペーパー買って来たんですよ。
いつもはシングルだったんだけど、
お尻に優しいかな?と思ってダブルにしたんです。

そしたらね・・・
明らかに減りが早いの!!!!
∑( ̄Å ̄;)

シングルは1週間位もっていたのに
三日で一個切れました(がーん)

確かにちょっとお腹壊したけどさ…(ぇ)
減るの早過ぎじゃないかね?(つД`)アハーン

シングルとダブル
同じ大きさの一個だけど、
ダブルはシングルの二倍紙使ってるのだから、
明らかにダブルは紙の量が少ないはず(#゚Д゚)オラー!

トイレにこもって(どうやらお腹壊したらしい)
ダブルのトイレットペーパーの減りについて考えたリカでした(笑)

え?!
ケチ臭いって?

かなりの節約大好き娘だから仕方が無いんですヾ(T▽T)ノ

そしてスーパーの特売日だった今日、
3000円未満で一週間分の食料品を買い込みました☆
将来良い奥さんになりそうだぁ(節約ママとして/笑)

(*/∇\*)キャーン

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2006/01/21 00:15】 URL | 石絵未李
#eBlDQPRE [ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2006/01/21 00:16】 URL | いつも拝見してます
#scO8.HaU [ 編集]


トイレットペーパーのシングル使っていたのが、ダブルにすると使うときに半分の長さでいいけど、シングルの時と同じ長さをダブルでも使ってしまうんだよね。人間って習慣があるからなかなか習慣は変えられなくて、同じ長さをとってしまうもんだよ。
だからやっぱりシングルを使ったほうが節約できるよ。コナンも2~3日ぐらいでダブルを使いきってしまうときがあるけど、シングルにしたら長持ちするようになったよ!
 追伸、このキレイなおっぱいにシャブリつきたいな…!!
【2006/01/21 00:57】 URL | コナン #- [ 編集]


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっといい奥さんになりますよ~
りかちゃんみたいなお嫁さんをもらえる人が
うまやらしいw
【2006/01/21 01:23】 URL | たかし #- [ 編集]

こんばんわ~始めまして!
こんばんわ~始めまして!
ランダムで訪問してま~~す^^
日記の写真めちゃくちゃ可愛いですね(^^)v
えろっぽ~~い^^
思わず立ち止まってしまいました~

このたび、私もエログ再開しました。

かなりHなねたを取り上げています。

良かったら来て下さいませm(_ _)mぺこり
( ^‐^)_且~~お茶ど~~ぞ

PS・
勝手ながらトラバさせていただきましたm(_ _)mペコリ!
【2006/01/21 03:26】 URL | kitaura_2006 #ulLL2Co6 [ 編集]

ユキ
こんにちは☆
ユキはダブルですよー。(^^)
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
【2006/01/21 12:12】 URL | ユキ #LkZag.iM [ 編集]


3000円以内で一週間分なら普通だと思うけど気のせいかな?
普段はどんなもの食べてるのかな?
一ヶ月一万円生活に比べたらすごく贅沢だよね!!
【2006/01/21 16:00】 URL | コナン #- [ 編集]

相互リンク依頼
はじめまして。突然の書き込み失礼します。
【アダルト総合案内所】というブログを運営しています、涼太と申します。
まだ始めたばかりですがよかったら相互リンクしていただけたらと思い書き込みしました。
もしよろしければコメント欄に書き込みよろしくお願いします!

サイトの名前 アダルト総合案内所
URL http://adult24.2.dtiblog.com/
【2006/01/24 00:54】 URL | 涼太 #- [ 編集]


エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2006/01/30 22:20】 URL | ここはやばい!
#GeAH5OdY [ 編集]


ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2006/01/30 22:21】 URL | ぐっときます
#twlGRgz. [ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2006/01/30 22:21】 URL | いつも拝見してます
#By2DCsKY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/24-635b98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/21 00:17】

本日はリアルHネタが・・・・

今日は、リアルHネタないのでつぶやきになるかな^^『オルガスター』の事なんだけど・・・友子(仮名)はとても感じるのだけど・・・潮吹き、1度失神した事あるし・・・意外と個人差があるみたいだね、あまり良くない人もいる見たいなので、未体験の人はあまり過度の期.. キタウラのえっちなお話!【2006/01/21 03:28】