2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
超!エッチな初夢
あけましておめでとうございます♪(*^0^*)
みなさまぁ・・今年もよろしくおねがいします♪♪

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



リカの実家には、真っ白の可愛ぃ~ネコちゃんがいるの・・
お目目なんて、片方は水色でもう片方は薄いグリーン♪ビー玉みたいに綺麗♪
超!可愛いんだけど・・・
今日はなんかちがう・・・
と思ったら・・・

はれ?(・o・)!

ほっぺが・・ほんのりピンクになってるではないですかぁ~?????
なんで????
どうして??(・・?)

と思ってじっくり見ていると

リカの妹がケラケラ笑いながら・・・
「可愛いぃ~と思ってお化粧してあげたのぉーーーー!」(^∇^)

・・・・・・
え??

はらぁ~かわいそうにぃ・・・(^へ^;)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



そうそう!
昨夜・・・初夢見ましたぁ♪
内容は・・超!エッチな夢・・・
ふぁあぁ~(・o・;)
朝起きたらなんだかドキドキ(*・・*)してて体があつぅ~くなっていました・・・
(*/o\*)やぁ~んはずかぴ・・・
今年も相変わらずえっちぃモードのリカデス・・・

ところで・・リカは夢をよく見るので夢事典という本を持っているの♪
エッチする夢は・・・
うむむ・・・
心身の好調さを表し、幸運を手にする予感に満ちています。
おぉーー!!なかなかいいじゃん♪o(^-^)o

みなさま、たくさんのメールありがとう♪
今日これからちょっとずつお返事しますね♪(*^-^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2006/01/03 12:05】 URL | ここはやばい!
#JPd1m/IQ [ 編集]


この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2006/01/03 12:05】 URL | 石絵未李
#UcjHFHjs [ 編集]


ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2006/01/03 12:06】 URL | ぐっときます
#H.RWPsJs [ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2006/01/03 12:08】 URL | アイドル激似動画
#2VLnr0rE [ 編集]


ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2006/01/03 12:08】 URL | いつも拝見してます
#PO0Bc4gY [ 編集]


お正月からいい物を見せてもらいましたw
上の写真最高です!!!
エッチな夢見なくなったな~・・・
【2006/01/03 14:28】 URL | たかし #- [ 編集]


リカちゃんって、ホントに天然で可愛いわね~
エッチな感じがするけど、面白いリカちゃんもいい感じね!

LaLaはそんなリカちゃんが好きよ!

LaLa
【2006/01/08 17:26】 URL | LaLa #- [ 編集]


エッチなことしたいなv-103
【2006/01/16 17:52】 URL | コナン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/22-760d96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)