2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*・o・*)気持ちよかったよん♪
お久しぶり~ですぅ☆

気がつけば、もうすっかり涼しくなって来たね♪
朝なんかちょっと肌寒いくらいだもんね~^^;
そういえば夕方、日が沈むのも大分早くなって・・・
ほんと季節の移り変わりって早いよね、ウン。

またすぐにあの寒い冬もやってくるんだろうなぁ~
やっぱ、肌寒くなってくると人肌恋しくなって来るよね(〃∇〃)
でも、独り身のりかとしては自分で自分を慰めるしかないわけで・・・
どうしても我慢できない時は、1人でキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーな訳です。

おてて


今日は青山のエステサロンに行ってきました!
なぜかと言うと、アンケートの応募で、無料券当たっちゃたので~す☆凄い気持ち良かったよ!

「あっ…これが男性からのマッサージだったら…」と快感に身をゆだねながら思いました(赤面)

(*/∇\*)キャーン


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/05 23:33】 URL | いつも拝見してます
#VAdARJXY [ 編集]


エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/05 23:33】 URL | ここはやばい!
#Y7onOCec [ 編集]


この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/05 23:33】 URL | 石絵未李
#M3nBbsx. [ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/05 23:34】 URL | アイドル激似動画
#0ZAqlj76 [ 編集]


私も一人で(ノ-^0^)ノキャーキャー♪してます。。
では私がマッサージを・・・
脳みそのマッサージだったりしてw
【2005/11/07 15:31】 URL | たかし #- [ 編集]

じゃあマッサージでも
ほんと陽の沈むのが早いよね。
今の時期は夕焼けが綺麗だから。
綺麗な指だよね、そのうちマッサージでもしようか?
優しいボスより
【2005/11/08 23:10】 URL | ボス #- [ 編集]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2005/11/12 16:44】 URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #- [ 編集]


「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/fun
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
【2005/11/14 15:02】 URL | 大人のブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/16-467ad86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ハメ撮り☆ヨーコちゃんのよがり声エロエロ!!

名前:ヨーコちゃん年齢 ハメ撮りちゃんがゆく!!【2005/11/11 21:06】