2ntブログ
カウンター

ライブチャット

プロフィール

りか

Author:りか
りかのお友達はとってもエッチな子が多いんですぅ(*・.・*)♪
みんなと撮ったエッチなお写真アップしちゃいますo(^▽^)o
見てくれるとうれしいなm(*・o・*)mぺこりん

QRコード

QR

友だち

かおたん すっ・・ごいです♪

かおりたん すっ・・ごいです♪

みりたん すっ・・ごいです♪

ここあたん すっ・・ごいです♪

かやたん すっ・・ごいです♪

ゆいたん すっ・・ごいです♪

すみれたん すっ・・ごいです♪

ちかたん すっ・・ごいです♪

めぐたん すっ・・ごいです♪

エッチなブログ

ランキング

アクセスランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

りかの夜遊び
ちょっぴりエッチなりかのセルフヌードお写真な日々♪ 覗いてみませんか??(*・・*)
(*・o・*)今日はビタミンの日♪
最近、風邪引いてる人が回りにぽちぽちでてきたので
ビタミンCが摂りたくてDenny'sにてキウイフレッシュを注文しちゃった。

しばらくしてキウイフレッシュがやってきましたら・・・・・
女性店員さん
「太いストローがなくなったので、
大変飲みにくいのですが
細いストローでお飲みください」

おいしかったよん(*^^*)


…りかはただただ黙って
それを受け入れるしかありませんでした。

だけど細いストローで飲んだキウイフレッシュ。

おいしかったかも~(=^・・^)ノ>゜)##)彡。

でもキウイの果実の大きさに対してストローが細身なので必死に吸い込んだ姿が・・・
ちょっといやらしかったかも**(/▽/)**ハズカシ


勢いあまってキウイさんがたくさん口に入ってきて(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
 
(*/∇\*)キャーン


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/18 23:23】 URL | ぐっときます
#JdLlPuik [ 編集]


エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/18 23:23】 URL | アイドル激似動画
#FQxRgTvY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://britneyrika.blog.2nt.com/tb.php/13-2c30a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷにぷに

あそこのぷにぷにの濡れ濡れお肉公開ブログ! ぷにぷに【2005/10/18 23:42】

うさみ恭香堤さやかの未公開動画がいっぱい!

うさみ恭香と堤さやかのサンプル動画はこちらです。 お天気お姉さんのブログ【2005/10/24 18:04】

片瀬あき

欲しい・・・このシャネルの時計が欲しい。動物の次は時計かよっ(>ω<o)って思われそうですが雑誌はもう12月号。12月といえばクリスマス&アキのバースデーですよ!イベントめじろーしなり♡最近アキのこのブログをご自身のブログで紹介してくださる素敵な方が 片瀬あき公式ブログ 本人によるウェブログ【2005/10/24 20:51】